⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉗

今日は2記事更新

 

asakay.hatenablog.com

 

 

良かったら見てあげてくださいませ☆

 

 

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190903011439j:plain

ささみとエリンギ、シメジをカットトマト缶をまぜていつもと変わった感じに仕上げてみました(`・ω・´)

味噌汁は豆腐、卵、シメジがはいってます。

 

 

f:id:asakay:20190903011442j:plain

味噌汁は豆腐、シメジ、わかめが入ってます。

 

 

間食

f:id:asakay:20190903011447j:plain

スタバにて。

 

 

f:id:asakay:20190903011448j:plain

 

ホッケの塩焼きは惣菜から。

うーん、大戸屋が美味しい(笑)あたりまえか🎵

 

 

 

先生が明日から出張のためか、本日の計算が送られてきません( ゚Д゚)

明日にでも追記で書きます。

 

 

追記

 

約1000-1200㎉
P【たんぱく質】70-80
F【脂質】30-40
C【炭水化物】110-120

 

 

 

 

 

まとめの一句

蝉の声 気付くと消えし 子供らも

 

 

 

蝉の声も消えてるし

学校が始まって子供の声も消えてる

 

あぁ、もう9月かぁ・・・

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)