⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉜と「danceについて」

今日は頑張って2記事更新しています。

 

昨日予告していたdanceに関して書いておりますゆえ

 

どうぞご覧ください(`・ω・´)♡

asakay.hatenablog.com

 

 

本日の記録

 朝

 

途中で写真取れてないことに気づいた💦

文字のみで想像してください♪(笑)

 

ビーリーフ、ナスの南蛮漬け、人参しりしり(卵とツナも入れてみた)、ミニトマト1個、アボカド大半分、ローストビーフ40g、ゆで卵、雑穀米120g、梅干し一個

 

f:id:asakay:20190907223504j:plain

 

 

 

間食

f:id:asakay:20190907223454j:plain
f:id:asakay:20190907223456j:plain

 

 

 

ジムの後のプロテイン

f:id:asakay:20190907223500j:plain

 

約1060-1160㎉
P【たんぱく質】70-75
F【脂質】25-30
C【炭水化物】140-150

 

 

今日のトレーニングが今までで一番きつかった也。

いい年こいて

ガチ泣き(´;ω;`)してしまいました(笑)

 

まとめの一句

泣く私 先生笑う 筋トレ中

 

先生が限界超えてもやめさせてくれない( ;∀;)

スクワット下でキープで1分間

イタイイタイイタイイタイモウヤメテ

 

悲鳴を上げる筋肉と私

そうなると人間、自然と涙が出てくるんですyo。

知ってました?(笑)

 

 

その姿を笑いながら応援してくれる先生(悪魔(笑))

 

 

 

 

 

っていう一句でした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)