⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉝と「フレンチランチとヘルシーディナー?」

今日は友達と待ちに待ったフレンチのランチ会🎵

 

しかし私はダイエット中だから先生の指導の下、

 

選ぶものに極力気を付けて

 

楽しんできました(/・ω・)/

 

では本日の記録と交え、どうぞご覧あれ🎵

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190908225606j:plain

いつも通りの朝(/・ω・)/

 

高台のところにあって、行くときはちょっとした登山

今日は蒸し暑くて良い汗かきました(笑)

f:id:asakay:20190908220007j:plain

 

ウキウキ🐵!!!

 

f:id:asakay:20190908220010j:plain

 

見晴らしがとても良い♡

飲みすぎなければOKってことでスパークリングワイン🍷

ハード系のフランスパンならOKなのでパンも食べました(/・ω・)/

 

f:id:asakay:20190908220013j:plain
f:id:asakay:20190908220016j:plain

 

以下

さんまのコンフィときのこのマリネ(ビーツのソースで)

真鯛の白ワイン蒸し(あおさ風味の白ワインソース)

鴨胸肉のロースト(イチジクのソース)

マスカルポーネチーズと豆乳のロールケーキ(2分の1は友達に食べてもらいました✨)

f:id:asakay:20190908234438j:plain
f:id:asakay:20190908220020j:plain
f:id:asakay:20190908220025j:plain
f:id:asakay:20190908220037j:plain

 


途中で二件のカフェにて。

右はカフェラテ、左はほうじ茶

f:id:asakay:20190908220042j:plain
f:id:asakay:20190908220048j:plain

 

 

炭火焼のお店へ!!

サラダ以外はすべて2分の1いただきました(/・ω・)/

f:id:asakay:20190908220052j:plain
f:id:asakay:20190908220102j:plain
f:id:asakay:20190908220107j:plain
f:id:asakay:20190908220121j:plain
f:id:asakay:20190908220116j:plain
f:id:asakay:20190908220130j:plain

f:id:asakay:20190908220113j:plain

夜はウーロン茶のみで終わりました(/・ω・)/

 

結構歩いた・・・多分トータル9キロは歩いてる(`・ω・´)♡

 

食べて動くんじゃ!!!

 

 

約1050-1150㎉
P【たんぱく質】55-65
F【脂質】35-45
C【炭水化物】100-110

 

使われている調味料や油の量が明確ではないので、あくまでも予想の摂取カロリーらしく、ここから±100㎉はあると思われるらしいです(`・ω・´)

 

 

まとめの一句

接客の 緑のカラコン 一番いい

 

フレンチレストランってすごくサービスのいいところが多いですが、

ここあんまり接客がいいというわけでないというか(笑)

なんか皆さん疲れてらっしゃる(笑)忙しいんでしょうね(;´・ω・)

 

そんな中

緑のカラコンで、濃い化粧の

レストランで一風浮いてるお姉さんがとっても接客がよくて、癒されました(`・ω・´)

 

見かけって大事ですが、見かけによらないとはよく言ったものです(`・ω・´)♡

 

 

 

さー!明日のトレーニング頑張るぞ(`・ω・´)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)