⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉟

こんばんは!

 

今日もよく働きました(`・ω・´)♡

 

今日の患者さん達は素直な頑張り屋さんが多くて

 

私が言っていたことをまじめに実行してあって、

症状や状況がかなり良くなってました(/・ω・)/

こういう時はすごくやりがいを感じます( ;∀;)✨✨✨

 

素直に行動できる人って素敵だなって思います✨✨✨

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190910232901j:plain

 

 

 

 

f:id:asakay:20190910232903j:plain

f:id:asakay:20190910232912j:plain
f:id:asakay:20190910232918j:plain

先生からいただいた外国製のプロテインバー激うま!!!

でもカロリーはまぁまぁあるからと半分に分けて食べるようにとの指示なので半分。

イカは斜線の部分のみいただいてあとは持ち帰ってきました。

 

 

f:id:asakay:20190910232908j:plain

 

なんか散らばってるけど気にせずに(笑)

 

 

約900-1050㎉
P【たんぱく質】60-70
F【脂質】30-40
C【炭水化物】100-110

 

まとめの一句

早起きだ ゆっくり寝るぞ 今日こそは

 

 

朝活したいのに、アラームで起きては寝てを何度もする癖辞めたい(笑)

 

そして、12時には寝たいけどなかなか実践できてないので

今日こそ早めに寝ます(*'ω'*)

 

 

おやすみなさい。

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)