⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録64,65

こんばんわ(*'ω'*)

絶賛ダイエット中・経過写真公開してます~🎵

よければご覧ください(`・ω・´)

asakay.hatenablog.com

 

昨日の食事記録

朝から健康診断だったから11時くらいまでご飯食べずに行動してたら頭がすっごくボーっとなってしまった(;´・ω・)

朝ごはんのパワーってすごい(笑)

f:id:asakay:20191010223936j:plain

そんでぼんやり魚とオイコスをコンビニで買って食事した。

 

だけど、このさんま

f:id:asakay:20191010223932j:plain

脂質やばくね?( ゚Д゚)

良質な脂質(アボカド・魚)をとるときはなるべく夜の炭水化物なしのご飯抜きにもって来るように言われている。

なぜならば

1.同じ1グラムでも脂質は9㎉、炭水化物・タンパク質は4㎉で腹持ちがいいから。

2.炭水化物×脂質は脂肪になりやすいから

 

 

うーん、やはり食事しないで買い物すると頭が回転せず、判断力を鈍らせるということですね( ;∀;)

 

そして、採血されたとこ、たぶん神経触ったのか違和感つづいてるなう。

早く治りますように☆

 

f:id:asakay:20191010223941j:plain

f:id:asakay:20191010223945j:plain

f:id:asakay:20191010224959j:plain


約1080-1200㎉
P【たんぱく質】70-75
F【脂質】40-45
C【炭水化物】110-120

 

今日の食事記録

f:id:asakay:20191010225021j:plain

f:id:asakay:20191010225016j:plain

シーフードミックスときのこと卵の炒め物

f:id:asakay:20191010225012j:plain

f:id:asakay:20191010225007j:plain


約800-900㎉
P【たんぱく質】60-70
F【脂質】15-20
C【炭水化物】100-110

 

では、お花の本でも読んで、癒されたいと思います(`・ω・´)

気温差が激しいのでかぜにはお互い十分気を付けましょう(`・ω・´)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆