⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㊺

感情のコントロールがうまくいかないなう。。

こんなときこそ投げ出さずに勝負なんだろうなー

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190920232529j:plain

f:id:asakay:20190920232526j:plain

f:id:asakay:20190920232528j:plain

 

f:id:asakay:20190920232531j:plain

約900-1050㎉
P【たんぱく質】50-55
F【脂質】35-40
C【炭水化物】100-110

食欲わかん。。。。

まとめの一句

今日までは 夢の中で 溺れてたい

おとといからのショックを引きづって

やらなきゃいけないことは沢山あるのに

気力がわかない

あえて湧かせたくないのかな?

 

自分のことなのにわからない時ってありませんか??

修業がまだまだ足らないな(;´・ω・)

 

現実見たくないんだったら

今日まではあえて夢の中にいます(`・ω・´)!(笑)

 

明日からまた頑張る。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)