⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㊻と「高校からの友人と、高校生みたいに遊んでみた」

今日の一日を記録とともにご覧ください。

 

本日の記録

はい、起きれず食べれずでこんだけ

f:id:asakay:20190922025149j:plain

化粧は半分くらいで出勤したのでバタバタバタコさんにならず出勤。

仕事をこなして給料をもらってジムがある街へごー!!!

 

到着して一目散に大戸屋へ。

勿論メニューはこれ。

f:id:asakay:20190922025557j:plain

 

今日店員さんからついにご飯を何グラムにするか聞かれた(笑)

普通はご飯を少なめか普通か大盛か聞かれるのだけど。

多分常連となってしまったので、しかもいつもおんなじやつしか食べないし覚えられたんだろう・・・(笑)

あだ名とかつけられてそうだな(;´・ω・)

 

「あ、しまほっけ120来た」的な???

(いつも120グラムにしてもらってるから)

 

しかしホッケの定食は大戸屋が一番美味しいのである♡

鈍感力と開き直りで切り抜ける。

私の名前はしまほっけ120である。

鈍感力が大切だ!!!

 

その後は落ち着く大好きなカフェで、いつものカフェラテ

f:id:asakay:20190922030053j:plain

そして銀行にお金を振り分けつつほうらく饅頭を買い

f:id:asakay:20190922030101j:plain

ここまでキレイにいつものルーティン(笑)

 

地元の大親友と焼き鳥屋さんへ。

ここの焼き鳥屋さんも常連🎵

f:id:asakay:20190922030453j:plain
f:id:asakay:20190922030351j:plain
f:id:asakay:20190922030335j:plain
f:id:asakay:20190922030312j:plain

ここからは半分ずつ

f:id:asakay:20190922030306j:plain
f:id:asakay:20190922030309j:plain
f:id:asakay:20190922030317j:plain
f:id:asakay:20190922030321j:plain

左下はレバー一本のみ

f:id:asakay:20190922030330j:plain
f:id:asakay:20190922030357j:plain


後、とり忘れたけどニンニク串もいただきました(^^♪

 

そして地元から友達がきまして

今日の友達は私の唯一の親友で何でも話せる仲です。

女の特有のねちっぽさなくて、噂話とか全然しないし、信念持ってるし、高校の時は部活で県下1位をずっと守っていたアスリートで・・・めっちゃ美人なのに、カッコよくてすごく尊敬しています。

 

 

調子乗るから本人には言わんけど(笑)

でも最初違うクラスだったときは何か嫌いだったんだよなぁ・・・(笑)

やたら目立つ存在で(笑)

 

同じクラスなって近くの席になってから、ぐっと距離縮まって、今日に至るわけで。

沢山友達いるのもすごくいいけど、私は結構狭く深く派かな(`・ω・´)♡

 

焼き鳥屋の後はカラオケで歌って踊って

久々の夜更かしで、午前三時ブログ更新なう。

 

落ち込んでた気持ちも回復しました(`・ω・´)!!

ありがとう!!!

 

約1150-1350㎉
P【たんぱく質】90-100
F【脂質】35-45
C【炭水化物】100-110

 

今日のご飯も先生から問題なしとのことでした(*'ω'*)

 

 

まとめの一句

深夜まで アラサーなのに 疲れずに

 

ダイエットの相乗効果で、体力ついてきてる(笑)

 

友達からも肌きれいなって体も薄くなってきてると言ってもらえました。

引き続きがんばるぞい!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村