⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉙

どこにもぶつけようのない

 

もやもやした気持ち

 

それが生理前に起こる現象。

人それぞれですが。

 

こんな日はゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝ることである。

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190904224518j:plain

 

 

 

f:id:asakay:20190904224600j:plain

 

 

 

間食

 

f:id:asakay:20190904224526j:plain
f:id:asakay:20190904224521j:plain

 

今日ドライブ中にのんだこの飲むヨーグルト

砂糖がたくさん入ってるから気を付けるように指導が入りました(´;ω;`)

豆乳だからいいと思って見逃してた---

 

 

f:id:asakay:20190904224528j:plain

 

 

約950-1100㎉
P【たんぱく質】70-80
F【脂質】25-35
C【炭水化物】100-120

 

まとめの一句

時計見る おわれて過ぎる 一日よ

 

時間24時間じゃ足りないな。

 

もっと記事も書きたいのにな。

 

ダイエットのことだけじゃなくてね(ノД`)・゜・。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)