⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㊷

うたた寝してたらこんな時間!!

今日はミーティングの日だったので帰宅自体遅かった(;´・ω・)

明日は美容室だし、色々したいこともあるから今からハイペースで家事終わらせるぞ!!!

 

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20190917232232j:plain

f:id:asakay:20190917232233j:plain

f:id:asakay:20190917232230j:plain今日はにらをいただきましたのでニラ玉作りました(^^♪

あと、お味噌汁の中に4分の1丁をそのままぶっこんだところが今日の見所です

 

約900-1100㎉
P【たんぱく質】55-65
F【脂質】30-40
C【炭水化物】100-110

 

まとめの一句

気が付けば 食事指導は あと20日

 

先生からのこういうマクロ計算や、指導はあと20日となりました。

筋肉トレーニングはあと2か月ないくらい。

色々聞いて自分に落とし込まねばダ(`・ω・´)!!!

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村