⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

走る豚を食べました。

昨日の続きですー!!

 

次は六本松にある六本松マルシェの中に入っている

 

福岡 六本松 住吉酒販

 

ここは二階の蔦屋書店の中に入っていて前々から気になっているところでした。

 

おつまみも置いてあったんですが気になるおつまみをいただきました

 

走る豚のローストビーフ!!

www.youtube.com

 

こいつだそうな(笑)

 

さっぱりしててとても美味しかったです。

f:id:asakay:20190701223549j:plain

となりはアスパラと海苔のあえもの

 

レモンサワーでいただきました(^^♪

 

 

 

福岡 西新 洋食そば食堂 グリチネ

 

夜ごはんはここでイタリアン

なんと、蕎麦屋さんです。

 

すべての料理に蕎麦が入っていますが、きちんとマッチしていて邪魔は全くしなかったです。

正直、蕎麦そば蕎麦そばで飽きるんだろうなって思ってたから☆(笑)

 

ごめんなさい(>_<)想像を裏切られました、いい意味で。

 

では乾杯

 

f:id:asakay:20190701223729j:plain

シャルドネ(^^♪

 

 

まずは前菜

f:id:asakay:20190701223844j:plain

 

このスプーンに乗ってるのが特に美味しかったです!

セロリと蕎麦のムース

セロリ嫌いだけどおいしく食べれました。

 

 

鮭のガレット

f:id:asakay:20190701223913j:plain

盛り付けキレイです✨✨

 

 

あとパスタ風蕎麦のボロネーゼ

f:id:asakay:20190701223948j:plain

パスタとしか思えませんでした(笑)

 

desertのこれにも蕎麦が入ってるらしいです。

f:id:asakay:20190701224027j:plain

杏仁豆腐

 

 

まとめ

はやくまたこういう一日を送りたくて友達にラインを送りました(*´з`)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡