⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録59

明日は記念すべきちょうど2か月の日なのですが・・・・

 

一日実家に帰ることになってしまったので

明日の更新ができませぬ・・・(;´・ω・)

 

10月8日がトレーニングの日なので

その日に写真を撮りたいなと思っております(`・ω・´)✨

 

 

ちなみにこのがっつり記録は100日でいったん終了しようかと思っています('ω')ノ

なので最後のダイエット記録シリーズは100で一応完結予定です。

折り返しの地点まで来ています!!

頑張りますが、その後の維持に向けた策をそろそろ練り始めたいと思ってます('ω')ノ

 

今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)✨

 

 

本日の記録

f:id:asakay:20191005000503j:plain

f:id:asakay:20191005000500j:plain

f:id:asakay:20191005000505j:plain

f:id:asakay:20191005000507j:plain

 

約910-1050㎉
P【たんぱく質】60-65
F【脂質】30-40
C【炭水化物】100-110

 

 

まとめの一句

全力で 後悔ないのは やったから

 

うちの職場は過酷な環境で

いえばブラックなのです。

あんまり書いてしまうと、よくないので割愛させていただきますが、

歯科助手さんがとくにきついです。

私は歯科衛生士なので、個人で仕事をしているようなものなのでそこまできつくないです。

 

小さな病院で働くチームなので楽しくやりたいところなのですが

助手さんがまた一人、退職してしまいました。

すごく頑張り屋さんな人だったので

一緒に働きたかったなぁ・・・

でも自分が助手だったら働けないとおもうような

辛い環境においてしまうのは酷なことだとも思います。

 

一緒に働けるように、働きやすい環境を作れないかと、先生に改善点の交渉したり色々と努力してみたのですが・・・

力及ばず残念です。

でも、その人に対して自分ができるような、やれるだけのことはできたと思っています。

改善できなかった悔しさはややありますが、後悔はないかなと・・・

今まで去っていく人を何人も見ましたが、こんな気持ちは初めてでした(>_<)

 

新天地での活躍を祈りたいと思います(`・ω・´)💦

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村