⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録62と「アロマリンパマッサージをうけてみた」

昨日の記録なのですが

昨日はアロマリンパマッサージを受けてきました。

 

f:id:asakay:20191008163030j:plain

今までリンパマッサージを受けたことが3回?くらいありますが

どれも痩身の目的のためだったので

 

とにかく

痛い。

f:id:asakay:20191008160703j:plain

っていうのが印象でした。

 

今回は日々のハードトレーニングで傷んだ筋肉や体をリラックスさせてあげたかったので

リラックス目的のアロマリンパマッサージを受けてきたんですね~('ω')ノ

 

店内はアジアンテイスト🐘できれいに掃除が行き届いている

(私的なんでも店舗を選ぶときは、かなり重要視しているところです。店が古くてもいいんですが、掃除が行き届いているかどうかって重要です。意外と店の質や、サービスの質につながってませんか??

逆に今風にデザインしている店や、高級な店でも、埃が被ったものをみると残念な気持ちになります(._.)←こういうのをお局や小姑というんでしょうか?(笑)女の30越えが扱いにくいといわれる原因?(笑)

 

 

まず最初に6種類からアロマオイルを1つ選んで🎵

60分のマッサージスタート

 

ホント痩身と違って、全然痛くないし

店員さんもすごく優しくて癒し系の方

 

すごく癒されました♡

帰ってからの睡眠の質が違いました('ω')ノ

 

今回使ってもらったアロマは柑橘系

柑橘系は心身ともに元気にする役割があるんだって。

日中に使うとシミの原因になるらしいんで夜にのみ使用可能☆

 

最近なんだか資格が欲しくて・・・・

色々挑戦した記録をつけているブログでもあるので

アロマの資格とかとってみようかなぁ~

なんて思ってしまいました。

 

若いときは気付かなかったけど匂いの効果ってすごい☆

 

昨日の記録

f:id:asakay:20191008162142j:plain

f:id:asakay:20191008162242j:plain



仕事終わってマッサージ店のある駅へ直行。

f:id:asakay:20191008162309j:plain

自宅から5つ離れた駅まで来たのだけど、スーパー・コンビニにオイコスが置いていないという謎。

地域的に人気がないのかな~ (;´・ω・)あんまりダイエット系売ってなかった(;´・ω・)

 

約800-900㎉
P【たんぱく質】50-60
F【脂質】20-25
C【炭水化物】100-110

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランキング参加してみたので良ければおしてあげてくださいまし☆

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村