⁂アラサーasakaの毎日⁂

ただいま絶賛最後のダイエットに挑戦中!!ほかにもアラサーのリアルライフをお届けします☆

最後のダイエット記録㉛と「hip-hop middle dance」

私が最近やっているmiddleのヒップホップについて語りたいのだが・・・

 

それは今週末にでも書きたいと思いまする。

 

middleっていうのは、オールドスクールとニュースクールの間に位置するdanceです。

 

なんてわかりにくい解説なんでしょうか・・・(笑)

 

今週末必ずや書くので

 

良ければ見に来てくださいまし。

 

 

YouTubeでちょっと検索してみたけどこんな感じのやつ

拝借いたします(`・ω・´)💦

 

www.youtube.com

 

 

まぁこんな感じのやつに挑戦しています。

 

いくつになっても挑戦する気持ちを忘れない!!

恥かく気持ちを怖がらない(`・ω・´)キリリ!

 

 

モットーなのである。

 

 

本日の記録

 

f:id:asakay:20190906232416j:plain

 

グリーンがありません。買い忘れです(/・ω・)/

 

 

f:id:asakay:20190906232419j:plain
f:id:asakay:20190906232421j:plain



コーヒーとチョコレート効果のやつ一個も食べました。

 

 

 

f:id:asakay:20190906232426j:plain

 

 

高いけどローストビーフあると頑張れる(`・ω・´)♡

 

 


約900-1050㎉
P【たんぱく質】60-70
F【脂質】25-35
C【炭水化物】100-120

 

まとめの一句

 

八つ当たり しそうな気持ちを 堪えけり

 

今日は特に感情がたかぶりやすい一日でありました(笑)

 

特に八つ当たりやでそれ!

 

って思った瞬間は

ジムの先生から送られてきたいつものラインに

 

 

私のことを規制するんじゃねぇえええええええ!!!

 

アイム ふりーーーーーーーぃ( ゚Д゚)!!!!

 

 

 

ってイラついてしまった瞬間。

 

 

自分で決めてやってることだお(`・ω・´)おちつこ(笑)

 

 

 

ということで寝ます。

 

皆さんいい夢を♡

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)